goofitの筋肉と自転車ブログ

あまりお金と時間に余裕の無い27歳男の主に筋肉と自転車について書くブログです。

はじめまして。

はじめまして。

私は東京都在住27歳のgoofitと申します。

 

筋トレと自転車を趣味としております。

自転車に関してはシクロクロスという競技でレースにも参加しています。

 

ただお金があまりないのでサプリメントは最低限だし、自転車のパーツも中古品やグレードの低めのものしか使えません。

しかもそんなに時間もないので筋トレや自転車のトレーニングにまとまった時間は取れることはあまりありません。

私以外にも趣味に時間やお金をあまりかけられない方は多いかと思います。

 

お金があればサプリメントをたくさん買ったり、いい自転車に乗ることは簡単です。

時間があれば毎日筋トレに時間をかけたり、休みの日には丸一日自転車に乗って実力をつける事は出来ると思います。

もちろん好きだからやってる部分はあるんですが、そんな状況でもやるからには結果を出したい!

諦めるのは簡単ですが自分自身でどうするべきか考えるきっかけになればとブログを書いてみようと思い立ちました。

それと同時に少しでもお役に立てる情報を発信できるようになればと思っております。

 

筋トレや自転車以外にも日常や自分の思ったことについても書いていきたいと思います。

 

最初なので硬い文章になりましたが、今後は読んで楽しいブログになればと思います。笑

 

このままつまらない感じで終わりたくないので最近私が筋トレ中に聴いている曲を紹介させてください。笑

 

www.youtube.com

 

そう。見た目より中身ですよね。お金かければいいってもんじゃねえぞって話です。笑

フリースタイルダンジョンでおなじみ般若の「ユニクロ着ててもオレかっけー」は痺れますね。

そんな男になりたいです。 

 

ではまた!