goofitの筋肉と自転車ブログ

あまりお金と時間に余裕の無い27歳男の主に筋肉と自転車について書くブログです。

Rapha Super Cross Nobeyama 2016

 

 

少し時間が経ちましたが11月26日、27日に長野県滝沢牧場で行われたRapha Super Cross Nobeyama 2016に参加してきました。

 

前日になか卯で牛皿定食大盛りの小うどん付きとミニストップで安納芋ソフトを食べて気合いを入れたのですが、何故かその後食当たりの様な症状になり猛烈な吐き気と下痢に襲われました。笑

その後もずっと気持ち悪くて、26日の早朝に滝沢牧場に到着しても体調は回復せず…

 

ですが、なんとか自転車には乗れたので嘔吐と下痢で体の中身が空っぽのままレースには出場しました。

初日のレースは数日前に降った雪の影響で路面はカチカチのツルツルのなかなか珍しいというか、二度となさそうなコンディションでした。f:id:goofit:20161206202333j:plain

結果は自分の技術不足と体調不良もあり散々でした…

というかめちゃくちゃ怖かった。笑

 

その後はせっかく旅行を兼ねて長野まで行ったにもかかわらず、バナナやゼリーなど消化の良さそうなものを食べ続けました。笑

 

宿の近くの温泉でゆっくりして1日目は静かに終わりました。

 

2日目は雪が溶けて1日目と打って変わりドロドロなコンディションでした。f:id:goofit:20161206202413j:plain

体調もある程度回復しましたが、スピードを上げたいところでうまく力が入らず直線で抜かれまくり、本調子とまでは行きませんでした。

そんな中でも56人中15位という結果で、良かったとは言えませんが、健闘できたかなという感じです。

 

バタバタして写真があまり撮れていないのですが、なかなか楽しい長野遠征でした。

 

今後もC2に昇格するために頑張っていきます!